タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

カブトムシとスイカの早食い競争

スイカ-早食い

数年前に「愛しの蟻と借り物競走」という記事を書いたので,似たタイトルにしてみました.
カブトムシには何とか勝ちたいものです.

ちなみに,このスイカの画像,1人にしては食べ過ぎな感じがしますね.
…と思ってたら,6年前の記事でスイカ1/2個食べたって書いてました(苦笑).

学生最後の夏,ボクはスイカを食べて過ごしたようです.
今年が学生最後の夏だという皆さん,ちゃんとスイカ,食べましたか?(笑)

さて,前回の投稿から気付けば2ヶ月以上…その間何をしていたかと言うと,もちろん何もしていませんでした

実際には今の会社に入ってから一番大きい環境変化があって,バタバタしてしまい,すっかりブログも放置状態になってしまいました.
サーバ借りて色々設定して,ブログもそちらに移行しようと思ってたんですが,移行どころか更新すらままならない状態に

まぁでも,何だかんだ充実してるので良しとしたいと思います.
10月は久しぶりにライヴのチケット取ったので,何とかその日休めれば良いなぁ…行ったら大暴れして声を枯らしてきたいと思います.

というわけで,とりあえずの生きてます報告を(苦笑)

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!