今は新しいブログのほうしか更新していないのですが,気まぐれにこちらを更新してみます.というのも,ふとこの記事のことを思い出したんですよね.もう11年近く前のブログですし,今もTwitterなど繋がってる方はいますが,既にブログを閉じられていたりとい…
あんまりコメントが多くなるとコメントが読みにくいので,こちらにお引越しです.コメントボックス5を作ったので,特に記事に関係ないようなことも何でも書き込んで下さい.ま,何でも書いてやって下さい.ここに筆記用具を置いておきます.ちなみに過去ログ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。