タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

12月はこの言葉をよく口にしました. この言葉,結構好きなんですよね. 相手が幸せになればよいな,と思います. なので,2011年最後のブログはこの言葉で終わりにしたいと思います. 皆さま,よいお年をお迎えください. それでは,またここでお会いしまし…

Hope and The Silver Sunrise

一昨日,GLAYのChirstmas Mini Album「Hope and The Silver Sunrise」が発売になりました. 初回限定盤をオーダーしたので,ギフトボックスな感じで届いて,GLAYからのクリスマスプレゼントってな感じで心躍りました. ボックスの中に2012年の日めくりカレン…