12月はこの言葉をよく口にしました. この言葉,結構好きなんですよね. 相手が幸せになればよいな,と思います. なので,2011年最後のブログはこの言葉で終わりにしたいと思います. 皆さま,よいお年をお迎えください. それでは,またここでお会いしまし…
一昨日,GLAYのChirstmas Mini Album「Hope and The Silver Sunrise」が発売になりました. 初回限定盤をオーダーしたので,ギフトボックスな感じで届いて,GLAYからのクリスマスプレゼントってな感じで心躍りました. ボックスの中に2012年の日めくりカレン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。