タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいボクになって

今日は各種ブログでほぼ同じ内容を書きますが,もちろんサボりです(笑). さて,ふと気付いたら,昨日9月14日で勉強カフェに入会して2年が経過していました. こちらのブログではあまり触れていませんでしたが,北参道LSの会員として日々,勉強するフリに…