Googleカレンダーで見てみたら,ちょうど5年前の今日,ボクは熊本から上京していました. 空港に向かうバスの中で聞いた曲,今でも覚えてます. そのくらい自分にとっては大きい出来事だったんですね. 状況してくるまでずっと,自分が大都会コンクリート・…
あの日からちょうど1年が経ちました. まずは犠牲となられた方々に改めて哀悼の意を表すとともに,被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げます. また,1日も早い復興が実現できるよう,日本のみんなで,世界のみんなで,ともに頑張っていきましょう! …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。