自分の26歳の誕生日にドメインを取ってブログサイトを作ってみました.
j.okawa
前々からやろうと思っていたことを見切り発車です(笑)
新ブログサイトのプロフィールに書いている通り「活発性」が強いようなので,仕方ないですね.
もうすぐ7年になるこのブログは記事が大量過ぎるので移行が面倒だったので,どうしようか考え中です.
ちょっと考え方を分けて更新内容毎に新ブログとこちらを使い分けるかもしれません.
まだ10代の頃から使っている
gooブログにも何気に愛着ありますし…!
という訳で,
たぶんこちらも更新すると思います(笑).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!