タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

港町5つめへ!

気付いたらだいぶ放置してました…笑 今年は今までの港町シリーズの集大成として,新潟に行ってきます. これまでのどこも良かったので,かなりハードルが上がってます笑・笑 もうすぐ上越新幹線に乗っていざ出発です. それでは,またここでお会いしましょう…

インプット月間

今月は結構本をたくさん買っていて,とにかくインプットに努めています. まぁその内それをアウトプットに繋げていければよいなぁ,とは思っていますが,なかなか難しいですね. とりあえずインターネットから注文していた『ビジネスアナリシス知識体系ガイ…