気付いたらだいぶ放置してました…笑 今年は今までの港町シリーズの集大成として,新潟に行ってきます. これまでのどこも良かったので,かなりハードルが上がってます笑・笑 もうすぐ上越新幹線に乗っていざ出発です. それでは,またここでお会いしましょう…
今月は結構本をたくさん買っていて,とにかくインプットに努めています. まぁその内それをアウトプットに繋げていければよいなぁ,とは思っていますが,なかなか難しいですね. とりあえずインターネットから注文していた『ビジネスアナリシス知識体系ガイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。