タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に寒くなりましたね

先日,気温が下がってくる予報を見てブログのデザインを雪景色のものに変えたんですが,本当に一気に寒くなりましたね!毎年そう思ってる気がしますが,やっぱり今年もコートをクリーニングに出すタイミングを見誤りましたさて,前回の記事で書いたGLAYのHIG…

ハイコミ2011

先日,GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 RED MOON & SILVER SUNに参戦してきました.7月末に幕張でのFC限定ライヴにも行ったので,今回は短いスパンで見られて幸せです.そして!今回は前から6列目ということで,端の方(上手側)だったのでステージ…