タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ

ブログのタイトルが連続して落ち着きのないことになっていますが,若気の至りということで許してください(笑). 明日はGLAYのファンクラブ限定ライヴ「We (Love) Happy Swing」に参戦するということで,そわそわしております. 荷物・服装など,夏仕様にス…