ブログのタイトルが連続して落ち着きのないことになっていますが,若気の至りということで許してください(笑). 明日はGLAYのファンクラブ限定ライヴ「We (Love) Happy Swing」に参戦するということで,そわそわしております. 荷物・服装など,夏仕様にス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。