タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

愛しの蟻と借り物競走

歩美さんが前の記事のタイトル「キリンが肩までお風呂に浸かっている」を絵にしてくれました.ということで,生き物シリーズでいってみました.これは絵に出来ないでしょ,これは(笑).「愛しの蟻」の部分がサザンの名曲とかかってたりするんですよね.

昨日言ってた通り,今日はウナギを食べました.これで今年は夏バテ知らずで過ごすことが出来るでしょうね.もしかすると,まさかの「夏バタ」があるかもしれません.「夏バター」(ドロドロに溶けたバター)ではありませんよ.

さてさて,政治では自民党総裁選関連のニュースばかりが流れていますが,戦いが本格化する前にボクが思う理想の総理大臣像について書いてみたいと思います.

ボクの理想の総理大臣像は,「夕方のニュースを見る総理大臣」です.秒刻みのスケジュールが組まれている総理大臣が夕方のニュースを見るなんてことは不可能だって分かってるんですけど,それくらいの気持ちで言ってほしいということです.意味はそれぞれで汲み取って頂ければと思います.

あ,それからPCの人しか分かりませんが,テンプレート(デザイン)を初めて変えてみました.

さーて,それではこの辺で.それでは,またここでお会いしましょう.ピース!