新年明けましておめでとうございます.書こう書こうと思ってる内にいつの間にか4ヶ月も経ってしまい,久々の記事が新年のご挨拶になってしまいました.4月には8年目を迎えるこのブログ,相変わらずボチボチ更新でやっていきたいと思います.さて,今年は上京…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。