2006-07-14 1/2 制覇 Weblog はい,昨夜スイカの1/2を食べきった男です(笑).まぁ,1/2と言っても,かなり小さいスイカの1/2なんで,デカいスイカを結構小さく切ったくらいの量だったんですけどね. さてさて,今日から夏休みです.10月に向けて,そろそろ資格試験の勉強をしなければなりません(遅すぎ?).宿題が0に近いので,ダラダラしすぎずに何か勉強をしておかないと,夏休み明けすぐにテストなのでまずそうです. ま,やっぱりボクにはボチボチしかないのでしょうね. それでは,またここでお会いしましょう.ピース!