タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

1/2 制覇

はい,昨夜スイカの1/2を食べきった男です(笑).まぁ,1/2と言っても,かなり小さいスイカの1/2なんで,デカいスイカを結構小さく切ったくらいの量だったんですけどね.

さてさて,今日から夏休みです.10月に向けて,そろそろ資格試験の勉強をしなければなりません(遅すぎ?).宿題が0に近いので,ダラダラしすぎずに何か勉強をしておかないと,夏休み明けすぐにテストなのでまずそうです.

ま,やっぱりボクにはボチボチしかないのでしょうね.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!