タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトムシとスイカの早食い競争

数年前に「愛しの蟻と借り物競走」という記事を書いたので,似たタイトルにしてみました.カブトムシには何とか勝ちたいものです.ちなみに,このスイカの画像,1人にしては食べ過ぎな感じがしますね.…と思ってたら,6年前の記事でスイカ1/2個食べたって書…