数年前に「愛しの蟻と借り物競走」という記事を書いたので,似たタイトルにしてみました.カブトムシには何とか勝ちたいものです.ちなみに,このスイカの画像,1人にしては食べ過ぎな感じがしますね.…と思ってたら,6年前の記事でスイカ1/2個食べたって書…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。