LOSTMAN GO TO CITY
昨日はthe pillowsのツアー「LOSTMAN GO TO CITY」ファイナル(Zepp Tokyo公演)に参戦してきました.
"LOSTMAN"を冠したツアーということで玄人向け?な選曲でそれも良かったです.
the pillowsを知った中学時代によく聞いていた曲とかも出てきて,その頃のこととかブァーっと思い出しました.
「Thank You My Twilight」の「ウィノナ」とかはめっちゃ聞いたなぁ(これは高専入ってからだったっけか).
そして,今回は来年の25周年や,活動再開のことを意識されている感じでした.
ボクが1~2歳のときから活動されているということで,歴史の重みですね.
ダブルアンコールの「Hybrid Rainbow」後のさわおさんの言葉にはうるっと来ました.
「24年の間、楽しいことだけじゃなかった.辛い選択をしなければならないこともあった.
(中略)
誰に言ったらいいか分からないから,キミたちに言う.ありがとう!」
来年はボクの大好きなGLAYの20周年,そしてthe pillowsの25周年ということで大変なことになりそうだなぁ(笑).
さわおさんが言ったように,お金貯めとかないといけないかな(笑・笑).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!
"LOSTMAN"を冠したツアーということで玄人向け?な選曲でそれも良かったです.
the pillowsを知った中学時代によく聞いていた曲とかも出てきて,その頃のこととかブァーっと思い出しました.
「Thank You My Twilight」の「ウィノナ」とかはめっちゃ聞いたなぁ(これは高専入ってからだったっけか).
そして,今回は来年の25周年や,活動再開のことを意識されている感じでした.
ボクが1~2歳のときから活動されているということで,歴史の重みですね.
ダブルアンコールの「Hybrid Rainbow」後のさわおさんの言葉にはうるっと来ました.
「24年の間、楽しいことだけじゃなかった.辛い選択をしなければならないこともあった.
(中略)
誰に言ったらいいか分からないから,キミたちに言う.ありがとう!」
来年はボクの大好きなGLAYの20周年,そしてthe pillowsの25周年ということで大変なことになりそうだなぁ(笑).
さわおさんが言ったように,お金貯めとかないといけないかな(笑・笑).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!