「いただきます」と「ごちそうさま」,言ってますか?ボクは,ファーストフードのような店で,1人で食べる時でも,出来るだけ手を合わせて言うようにしています.以前は,家では言うけど外ではあまり言わない感じだったのですが,数年前に某ファーストフード…
よくこういうブログエントリを見かけるので,1回くらい書いてみたかっただけです(笑). 近しい方々には実際にお会いして,或いはメール・facebook等でお知らせしているので,ここでは簡単に. なかなかこの時期に辞めるというのは珍しいと思いますが(前職…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。