タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ちを伝える

「いただきます」と「ごちそうさま」,言ってますか?ボクは,ファーストフードのような店で,1人で食べる時でも,出来るだけ手を合わせて言うようにしています.以前は,家では言うけど外ではあまり言わない感じだったのですが,数年前に某ファーストフード…

ボクは会社を辞めました

よくこういうブログエントリを見かけるので,1回くらい書いてみたかっただけです(笑). 近しい方々には実際にお会いして,或いはメール・facebook等でお知らせしているので,ここでは簡単に. なかなかこの時期に辞めるというのは珍しいと思いますが(前職…