タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

銭湯体制

戦闘体制と入れようと思ったら,「銭湯体制」と出ました.すごく良い体制です(笑).

今日は「鹿男あをによし」を見ました.何と,最終回だけ見ました(苦笑).
ええ,今まで一回も見ていませんでした.
でも,最終回だけ見ました.
そう,最終回だけ見ました(しつこい).

さて,関東地方は雨の日が続いていますが,この間傘を忘れて折り畳み傘しか持ってないボクには辛いです.

何となく思うんですけれども,傘って買い辛くないですか?(突然)
雨じゃない日に買うと,持って歩くのも微妙ですし….

誰の共感も得られなかったところで(笑),今日はこの辺で.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!