タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

トライアル

4/22にSHIBUYA-AXで行われた,the pillowsのTRIAL TOUR公演に参戦して来ました.

今回は番号が後ろの方だったので,無理して前には行かず,割とゆっくり見る…だけのつもりが,結構熱くなってしまいました(苦笑).
まぁ大好きなthe pillowsのライヴ,気持ちが上がらない訳がないよな….

そして,その2日前の新潟公演がVo. さわおさんの体調不良で中止(延期)になってしまったというお知らせも出ていたので心配していましたが,さわおさんの運動量はいつも以上(笑),
アーティストが舞台から煽り,オーディエンスが支える,いいライヴだったと思います!

さて,今回参戦したライヴのツアー名,最新アルバムのタイトルでもある「TRIAL」.
その日本語での意味は「試練」

現在,ボクの個人的な状況としても「試練」というべき状況にあって.
そんな状況だからこそ響く歌詞もたくさんあって,そういった意味でも,今回のライヴは非常に感動しました.

不安が無いと言ったら嘘になりますが,きっとこの試練を乗り越えようと思えるそんなライヴになりました!

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!