2007-04-22 ゆっくり過ぎた朝 Weblog 今日はゆっくり起きだして買い物に行きました. ただ,ちょっとゆっくりし過ぎたようで,宅配便が届いたのに気付きませんでした(苦笑).宅配業者の方,再配達して頂きまして,ありがとうございます. さて,話は変わりますが,最近魚と果物が食べたくなります. 魚はまだ何とかなるのですが,こっちは果物が高いんですよね.地元・熊本産の果物が並んでるのを見ると,とても食べたくなってくるんですよ. まぁ,我慢します(笑・笑). それでは,またここでお会いしましょう.ピース!