タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

ゆっくり過ぎた朝

今日はゆっくり起きだして買い物に行きました.

ただ,ちょっとゆっくりし過ぎたようで,宅配便が届いたのに気付きませんでした(苦笑).宅配業者の方,再配達して頂きまして,ありがとうございます.

さて,話は変わりますが,最近魚と果物が食べたくなります.
魚はまだ何とかなるのですが,こっちは果物が高いんですよね.地元・熊本産の果物が並んでるのを見ると,とても食べたくなってくるんですよ.
まぁ,我慢します(笑・笑).

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!