タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

そうだったのね

今日帰りに入口の机(?)の上を見たら花が置いてありました.「何かな?」と思って見てみると,今日で会社が8年目を迎えたようです.もうちょっと何かイベントがあってもいいのに…って,8年目じゃ中途半端ですかねぇ(笑).とりあえず,10年目を待ちます.

はっきり言って仕事はキツいですし,入社してすぐから残業ばっかりですが,まだ成長段階のこの会社に入れて良かったと感じる事が多いです.

色んな考え方があるとは思いますが,巨大な,成功している会社に入るよりも,これから成功する可能性を秘めている今の会社の方がボクには合っていると思います.

それでも毎朝「めんどくさいなぁ」って思ってるんですけど,ね(笑).

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!