2006-04-26 ウトウト… Weblog さっき、電車の中で寝てしまいました。 どうも最近睡眠時間が足りないなぁと思ってはいたのです。 ウト、ウト…。そういえば、熊本には宇土という地名と須屋という地名があります。熊本の人は、きっとよく眠るのでしょうね。 宇土、宇土(ウトウト)、須屋、須屋(スヤスヤ)…。 ではでは、またここでお会いしましょう。ピース!