タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

ウトウト…

さっき、電車の中で寝てしまいました。
どうも最近睡眠時間が足りないなぁと思ってはいたのです。
ウト、ウト…。そういえば、熊本には宇土という地名と須屋という地名があります。熊本の人は、きっとよく眠るのでしょうね。
宇土宇土(ウトウト)、須屋須屋(スヤスヤ)…。

ではでは、またここでお会いしましょう。ピース!