タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

ボクのプロフィール(暫定版)

ボクのプロフィールです.とりあえずということで,また後で書き換えます.
(たまに更新するので投稿日時より新しい情報になっています.ちなみに今載っている情報は2025年5月時点の情報です)

名前:
 ここでは非公開です.
 当ブログでは,初期化を忘れたx と名乗っています.
 略して「初期化」と言われることが多いです.

性別: ♂

血液型: B型

利き手: 左手

利き耳: 右耳…らしい

誕生日: 13日の金曜日の仏滅という最強の組み合わせ

職業: 会社員

最終学歴: 高専
 準学士(工学),Associate Degree of Engineering

年齢: というわけで,38歳です

生息地: 東京・神奈川

favorite:
 音楽・お笑い・読書(これはたま~に)・プログラミング

夢:
 「一流」を目指す!
 金持ちだけが一流じゃない!技術者として,いかに正しいことをやっていくか,いかにお客様に満足していただくか,それを考えながら実行していくのが一流だと思う.そんなヤツになりたい.

資格:
 今のところ
   英検4級(低ッ!)
   中検準4級(低ッ!)
   TOEIC IPテスト 595点(これも低ッ?)
   基本情報技術者
   ソフトウェア開発技術者(現:応用情報技術者
   アプリケーションエンジニア(現:システムアーキテクト
   プロジェクトマネージャ
   ITストラテジスト
 だけです.

連絡先:
 このブログにコメントをください

このブログの訪問者の方々に一言:
 こんなつまらないブログに足をお運び頂き,ありがとうございます.
 こんなヤツですが,よろしくお願いします.
 このブログへのリンクを貼って下さる方,大歓迎です.その際はぜひお知らせ下さい.
 また,このブログにあなたのブログ/HPへのリンクを貼ってもいいという方は,ぜひおっしゃって下さいね.

ではでは,またちゃんと書きます.peace!!