ボクのプロフィール(暫定版)
ボクのプロフィールです.とりあえずということで,また後で書き換えます.
(たまに更新するので投稿日時より新しい情報になっています.ちなみに今載っている情報は2025年5月時点の情報です)
名前:
ここでは非公開です.
当ブログでは,初期化を忘れたx と名乗っています.
略して「初期化」と言われることが多いです.
性別: ♂
血液型: B型
利き手: 左手
利き耳: 右耳…らしい
誕生日: 13日の金曜日の仏滅という最強の組み合わせ
職業: 会社員
最終学歴: 高専卒
準学士(工学),Associate Degree of Engineering
年齢: というわけで,38歳です
生息地: 東京・神奈川
favorite:
音楽・お笑い・読書(これはたま~に)・プログラミング
夢:
「一流」を目指す!
金持ちだけが一流じゃない!技術者として,いかに正しいことをやっていくか,いかにお客様に満足していただくか,それを考えながら実行していくのが一流だと思う.そんなヤツになりたい.
資格:
今のところ
英検4級(低ッ!)
中検準4級(低ッ!)
TOEIC IPテスト 595点(これも低ッ?)
基本情報技術者
ソフトウェア開発技術者(現:応用情報技術者)
アプリケーションエンジニア(現:システムアーキテクト)
プロジェクトマネージャ
ITストラテジスト
だけです.
連絡先:
このブログにコメントをください
このブログの訪問者の方々に一言:
こんなつまらないブログに足をお運び頂き,ありがとうございます.
こんなヤツですが,よろしくお願いします.
このブログへのリンクを貼って下さる方,大歓迎です.その際はぜひお知らせ下さい.
また,このブログにあなたのブログ/HPへのリンクを貼ってもいいという方は,ぜひおっしゃって下さいね.
ではでは,またちゃんと書きます.peace!!