タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

諦めたら尾張

これで名古屋までの交通費がだいぶ浮きました(苦笑).

さて,今はSimple Planのカッコいい曲達を聴きながら帰りの電車に揺られております.
…あ,停車した(笑).

そして行き場のない眠気に襲われています.まぁ,行き場はあるんですけどね.充分過ぎるくらいに(苦笑).

ではでは.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!