タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

SOLカテゴリを作ってみました

SCHOOL OF LOCK!に関することも書こうと思い、専用のカテゴリを作ってみました。

今日もコミュニケーションの輪を広げようと、色々な人のブログに訪れてきました。
感心するのは、ほとんどの人がすぐに反応を示してくれること。
SOLリスナーの繋がりというものを感じた瞬間なのでした。

顔も知らない、会ったこともないような人たちが、たった2時間の電波で繋がっている。
それは、何か言葉で表せるものではないかもしれないけれど、やっぱりそれは「つながり」の1つの形。
掲示板を見ると、日々新しいラジオネームが。日本の人口に占める割合はどれくらいなのだろう?

もしかしたら、初対面なのに初対面じゃない。そんなことがあるかもしれないのです。

では、またここでお会いしましょう。ピース!