タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

久々に関数電卓を使用

どうも,学生として最後の試験期間に突入した初期化です.テスト勉強をする時,久々に関数電卓を使いました.って,そんなことはどうでもいいか(笑).

どうでもいいとか言ってたら,書くネタを忘れてしまいました!(笑・笑)

というわけで,またここでお会いしましょう.ピース!