2007-02-21 久々に関数電卓を使用 Weblog どうも,学生として最後の試験期間に突入した初期化です.テスト勉強をする時,久々に関数電卓を使いました.って,そんなことはどうでもいいか(笑). どうでもいいとか言ってたら,書くネタを忘れてしまいました!(笑・笑) というわけで,またここでお会いしましょう.ピース!