ヨウコウバトン
さぁさぁ,寄ってらっしゃい見てらっしゃい.安いよ安いよ.バトンが安いよ!
何かバトンのネタを考えすぎて自我が崩壊しかけているボクです(笑).
さてさて,本日3つ目のバトンはヨウコウさんから頂きました,バトンの名前は送り主の名前!バトンを頂いて謝謝なのでございます.
それでは,早速レッツゴーなのでございます.
1. バトンの送り主の印象
何やら衝撃的な出来事が多いお方のような気がしますね.ザ・ノンフィクション(?)
2. 送り主にしたいこと
ボクと同じで14日までテスト期間のようですね.これはエールを送るしかありません.
3. 送り主ってあなたの何?
この質問がいつも一番難しい….やっぱりSOL仲間なんですけどね.
いつもノンフィクションの衝撃を与えてくれるエンターティナーでしょうか.
4. 送り主に似合うモノは?
♪と!ですね.ブログにたくさん書いてあるこの文字が何となくヨウコウさんに似合ってる気がします.
5. 送り主を飲み物に例えるなら?
ココアですかね.
6. 送り主を食べ物に例えるなら?
クッキーでしょうか.何となくちょっと甘いものって感じがします.
7. あなたが送り主に言いたいことは?
頑張って先生になって下さいね.ヨウコウさんならいい先生になれると思いますよ.
8. 送り主と腕相撲したら負けそうですか?
たぶん勝つでしょう.え?負けそう?
9. 送り主のことぶっちゃけ嫌い?
この答えを何回繰り返さなければならないのか….
嫌いなワケはありませんよ.ヨウコウさんからも,元気をもらってます.
10. 送り主って何者?
ブログの感じからすると…ノンフィクション作家!
11. いっぱい回してください.送り返しもあり!
えっと,これまで通り,もらっていない方はどうぞ.
それどぇは,またここでお会いしましょう.ピース!!
何かバトンのネタを考えすぎて自我が崩壊しかけているボクです(笑).
さてさて,本日3つ目のバトンはヨウコウさんから頂きました,バトンの名前は送り主の名前!バトンを頂いて謝謝なのでございます.
それでは,早速レッツゴーなのでございます.
1. バトンの送り主の印象
何やら衝撃的な出来事が多いお方のような気がしますね.ザ・ノンフィクション(?)
2. 送り主にしたいこと
ボクと同じで14日までテスト期間のようですね.これはエールを送るしかありません.
3. 送り主ってあなたの何?
この質問がいつも一番難しい….やっぱりSOL仲間なんですけどね.
いつもノンフィクションの衝撃を与えてくれるエンターティナーでしょうか.
4. 送り主に似合うモノは?
♪と!ですね.ブログにたくさん書いてあるこの文字が何となくヨウコウさんに似合ってる気がします.
5. 送り主を飲み物に例えるなら?
ココアですかね.
6. 送り主を食べ物に例えるなら?
クッキーでしょうか.何となくちょっと甘いものって感じがします.
7. あなたが送り主に言いたいことは?
頑張って先生になって下さいね.ヨウコウさんならいい先生になれると思いますよ.
8. 送り主と腕相撲したら負けそうですか?
たぶん勝つでしょう.え?負けそう?
9. 送り主のことぶっちゃけ嫌い?
この答えを何回繰り返さなければならないのか….
嫌いなワケはありませんよ.ヨウコウさんからも,元気をもらってます.
10. 送り主って何者?
ブログの感じからすると…ノンフィクション作家!
11. いっぱい回してください.送り返しもあり!
えっと,これまで通り,もらっていない方はどうぞ.
それどぇは,またここでお会いしましょう.ピース!!