タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

雨模様の週末

今週末は関東地方,あまり天気が良くないですね….レンタルのCDを返却するために外出はしましたが,スーツをクリーニングに出しに行くかどうかは迷い中です.

今は春夏用のスーツ2着で回してるので,1着クリーニングに出すとキツいんですよね.夏用のスーツ買うかなぁ….まぁ,一か八かでクリーニングに出すとしますか.その間にあと1着がやられたら,秋冬用のスーツがまさかの出番となりますが(笑・笑).

明日は何をしましょうかねぇ.洗濯はしないとヤバいですが,雨の日に掃除,というのも….

雨の週末の過ごし方,というのも身に付けていきたいな,と思いつつ,今日はこの辺で.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!