タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

確かに元気はありませんでした

会社で「今日は体調悪かったの?」と尋ねられました.
実際は客先直行だったのですが,確かに元気はありませんでしたし,強ち間違いでもない苦笑

さて,今日は暖かかったので,寒さのみを伝えるこのブログとしては何も伝えることがありません!(笑・笑)

今日は行き帰りの電車で昨日借りたHOSOME「New Fascio」をループさせていたのですが,ほとんどの曲が1分前後,さらに1曲の中でもめまぐるしく調子が変わっていくとあっては,やっぱり落ち着かない!(笑)

落ち着かない音楽を聴いて,聴いているボクは逆に冷静になってしまいました(笑).

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!