2008-04-09 春の爽やか感0の男 Weblog 通勤中に新社会人っぽい方をたくさん見かけますが,やっぱり爽やか(清々しい感じ)ですね. それに比べてボクは爽やかさ0です(笑・笑). まぁボクが1年前,新社会人になった時に爽やかだったかというとそんなことはなかったので,単純に(完全に)個人の問題です(苦笑). どなたか爽やかさを3mgボクに下さい. それでは,またここでお会いしましょう.ピース!