タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

春の爽やか感0の男

通勤中に新社会人っぽい方をたくさん見かけますが,やっぱり爽やか(清々しい感じ)ですね.

それに比べてボクは爽やかさ0です(笑・笑).
まぁボクが1年前,新社会人になった時に爽やかだったかというとそんなことはなかったので,単純に(完全に)個人の問題です(苦笑).

どなたか爽やかさを3mgボクに下さい.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!