少しサボり過ぎました…
8月,今月9月とブログの更新をサボり過ぎました…ブログ2つに加えてTwitterもやっているので,疎かになってしまいました.
この反省を活かすことなく,今後もマイペースに更新していきますので,よろしくお願いします(!).
さて,そんなブログをサボっている間に,GLAYのニューシングル「Precious」が発売になりました.
久々に音楽で涙が出ました.
少しでも興味を持った方は,ぜひともフルで,歌詞を噛み締めて聞いて頂きたい曲だと思います.
安藤裕子さん,アンダーグラフ,GOOD 4 NOTHING,niccoさん,SpecialThanksと秋に向かってリリースラッシュが始まろうとしていますね.
10月にはGLAYのアルバム「GLAY」の発売も待ってますし,2011年に向けて色々楽しみすぎる感じになりそうです.
そして話は変わりますが,東京地方,明日の最高気温が19度って,いきなり下がり過ぎでしょう…!
皆さまも,風邪などお召しにならないよう,お気を付け下さい(急に上品).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!
この反省を活かすことなく,今後もマイペースに更新していきますので,よろしくお願いします(!).
さて,そんなブログをサボっている間に,GLAYのニューシングル「Precious」が発売になりました.
久々に音楽で涙が出ました.
少しでも興味を持った方は,ぜひともフルで,歌詞を噛み締めて聞いて頂きたい曲だと思います.
安藤裕子さん,アンダーグラフ,GOOD 4 NOTHING,niccoさん,SpecialThanksと秋に向かってリリースラッシュが始まろうとしていますね.
10月にはGLAYのアルバム「GLAY」の発売も待ってますし,2011年に向けて色々楽しみすぎる感じになりそうです.
そして話は変わりますが,東京地方,明日の最高気温が19度って,いきなり下がり過ぎでしょう…!
皆さまも,風邪などお召しにならないよう,お気を付け下さい(急に上品).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!