2日続けて
雑誌を2冊定期購読して,1冊の内容が難しくてゆっくり読んでいたら,その間にもう1冊の次の号が届いた初期化です.
もう1冊は前の号も読んでないのに….
昨日,今日と2日連続で勉強カフェに行ってきました.
最近休日の朝は走ってるという話をしたんですが,何故か突然副社長から「来年ホノルルマラソン出る?」という言葉が.
何やらホノルルマラソン2010に一緒に出る人を探しているらしいのですが,休日だけ,しかもたった30分くらいしか走ってないボクにマラソンを走れと?(笑)
ホップ・ステップ・ジャンプのステップが欲しいです.
そして,来年の12月,ホノルルの地に立っていないことを切に祈ります(笑・笑).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!
もう1冊は前の号も読んでないのに….
昨日,今日と2日連続で勉強カフェに行ってきました.
最近休日の朝は走ってるという話をしたんですが,何故か突然副社長から「来年ホノルルマラソン出る?」という言葉が.
何やらホノルルマラソン2010に一緒に出る人を探しているらしいのですが,休日だけ,しかもたった30分くらいしか走ってないボクにマラソンを走れと?(笑)
ホップ・ステップ・ジャンプのステップが欲しいです.
そして,来年の12月,ホノルルの地に立っていないことを切に祈ります(笑・笑).
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!