タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

みんなの夢

ちょっと早いんですが,1つ前の記事「お訊ねします」についてネタばらしです.
えっと,他のブログなんかでお答えいただいた方も含めて書きますが,

耶麻さん,シータ,静岡茶,バカ正直さん,晃太さん,poohさん,えりりんさん,ももちゃん,ビーバー,ヨウコウ,よーさん,はなたん,ゆみなさん,タピ,るいさん,あいぼさん,ぉみさん,リンシンさん,ウメさん,歩美,メロディーフラック
(「~さん」が付いてるか付いてないかは音の響きです(?))

お答え頂き,ありがとうございます.

まだ書いてない方は1つ前の記事「お訊ねします」にぜひあなたの夢をコメントお願いします!抽象的でも構いませんので。

いくつかのブログではネタばらしをしたのですが,何か,みなさんが大人になった時に(既に大人の方もいますがそれは気にせずに…)みんなの夢が叶ってたら,どういう感じになってるのかなって思ったんです.
誰々の子供は誰々が保育士をしている保育園に通って,誰々と誰々が映画を見に行ったらこの人が出てて,みたいな.

本当にその夢が叶うかどうかは分かりませんが,ボクはみなさんの未来が良いものになると信じています.そして,自分も幸せになるためにクラウチングスタートをしなければならないのではないかと考え始めています.

近々書くこの未来予想は,みなさんの,そしてボクの夢の枠を書いただけのものです.そして,みんなで塗っていくものです.
本当に枠の通りの絵が出来なくてもいいのです.猫を書くつもりがいつの間にか犬になってた.でも何となくよく出来てればそれでいいのです.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!