今日は
RADWIMPSの「
RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~」を買いました.でも,明日から来週火曜まで(休みを2日挟んで)5日間テストがあるので,まだまだお預けです.
それから、家に帰ったら成人式のハガキが届いてました.でも,自宅から会場までまぁまぁ遠い…しかも,交通の便もあまり良くないんですよ….というか,ボクは2月生まれなので成人式の段階ではまだ成人してないんですよ.まぁ,大人の中に子供が紛れ込みますか,ね(苦笑).
あ,もうこんな時間だ.明日の中国語のテストに向けて頑張らねば.
それでは,またここでお会いしましょう.ピース!