「いただきます」と「ごちそうさま」,言ってますか?ボクは,ファーストフードのような店で,1人で食べる時でも,出来るだけ手を合わせて言うようにしています.以前は,家では言うけど外ではあまり言わない感じだったのですが,数年前に某ファーストフード…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。