タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2012-05-16から1日間の記事一覧

感謝の気持ちを伝える

「いただきます」と「ごちそうさま」,言ってますか?ボクは,ファーストフードのような店で,1人で食べる時でも,出来るだけ手を合わせて言うようにしています.以前は,家では言うけど外ではあまり言わない感じだったのですが,数年前に某ファーストフード…