さて,今日誕生日を迎えて,ボクも25歳になりました. 誕生日が来て1つ年を取ったから突然何かが変わるということはもちろんないのですが,数えの26は後厄,20代後半戦突入…あれ,そんなにいいこと無かった(笑). いいことあるぞってミスタードーナツが言…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。