マンションの備品のエアコンが壊れてしまいました. まぁボクが小さい頃に実家にあったのと同じくらい古い機械(リモコンなのに線が繋がってるやつ)だったので,寿命だったんでしょう,大往生ですね(笑). 交換までまだ掛かりそうなので,しばらくは暑い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。