今日早めに家を出たのに中央線が大きく遅れて危うく遅刻するところでした. その結果,会社の最寄り駅からダッシュすることになったんですが,その時ミュージックプレイヤーから流れていたのがGLAYの「RUN」だったっていう,ね…(苦笑). それだけ,ただそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。