タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2009-07-06から1日間の記事一覧

本当にそれだけです

今日早めに家を出たのに中央線が大きく遅れて危うく遅刻するところでした. その結果,会社の最寄り駅からダッシュすることになったんですが,その時ミュージックプレイヤーから流れていたのがGLAYの「RUN」だったっていう,ね…(苦笑). それだけ,ただそ…