タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2009-06-14から1日間の記事一覧

アントキの…

今日は久々にオサレな街のオサレなお店に髪を切りに行ってきました. この間10日くらい掛けて改装されたんですが,色々変わっていてビックリしました(水周りガッツリ変えるとはおっしゃってましたが…). それを得意気に話すスタイリストさん(いつもお世話…