今日は久々にオサレな街のオサレなお店に髪を切りに行ってきました. この間10日くらい掛けて改装されたんですが,色々変わっていてビックリしました(水周りガッツリ変えるとはおっしゃってましたが…). それを得意気に話すスタイリストさん(いつもお世話…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。