タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2008-12-21から1日間の記事一覧

色もオモロイ

他にもオモロイ点がたくさんあるなんて…羨ましい(笑).今日は「回文の日」ということで,タイトルも回文にしてみました.さて,昨日前の記事で書いた資格の合格証書が届きました.これでやっと合格を信じることが出来ます(笑).アプリケーションエンジニ…