他にもオモロイ点がたくさんあるなんて…羨ましい(笑).今日は「回文の日」ということで,タイトルも回文にしてみました.さて,昨日前の記事で書いた資格の合格証書が届きました.これでやっと合格を信じることが出来ます(笑).アプリケーションエンジニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。