いつの間にか7月になってます…(苦笑).その間にボクは体調を崩してしまいました(まだ完全ではありませんし…). さて,久々に記念日シリーズでも書こうと思って調べていたら,7月4日は「梨の日」「那須の日」なのだそうです. 「梨の日」はまだ語呂で分か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。