タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2008-05-26から1日間の記事一覧

近くない?

今日の帰りに電車を待って並んでいたら,ボクの後ろに並ぶ女性の姿.…その距離がやけに近い苦笑 人間が他人に近づかれて平気な距離を軽く超える近さ. 人によってそういう感覚が違うとはいえ,別に混んでる訳でもないし,ボクがカッコいいわけでもないので(…