今日の帰りに電車を待って並んでいたら,ボクの後ろに並ぶ女性の姿.…その距離がやけに近い苦笑 人間が他人に近づかれて平気な距離を軽く超える近さ. 人によってそういう感覚が違うとはいえ,別に混んでる訳でもないし,ボクがカッコいいわけでもないので(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。