タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

2007-10-13から1日間の記事一覧

秋はアイスの季節…?

夏にあまりアイスを食べないくせに,なぜかこの季節に消費してしまいます.冬眠に向けて糖分を貯えてるんでしょうか,ねぇ? さて,今週は西加奈子さん著『さくら』を読みました.少し前に話題になっていて,本屋さんで見かけたので買ったのですが,良かった…