2007-10-13から1日間の記事一覧
夏にあまりアイスを食べないくせに,なぜかこの季節に消費してしまいます.冬眠に向けて糖分を貯えてるんでしょうか,ねぇ? さて,今週は西加奈子さん著『さくら』を読みました.少し前に話題になっていて,本屋さんで見かけたので買ったのですが,良かった…
夏にあまりアイスを食べないくせに,なぜかこの季節に消費してしまいます.冬眠に向けて糖分を貯えてるんでしょうか,ねぇ? さて,今週は西加奈子さん著『さくら』を読みました.少し前に話題になっていて,本屋さんで見かけたので買ったのですが,良かった…