今日のミュージック・ステーション(テレビ朝日系,以後Mステ)でのGLAYはとても良かったなぁと思いました.TERUさんは歌詞を忘れてしまうのが有名で,確かMステだったと思うのですが,3行くらい忘れて,バックで演奏だけが響いていたこともあったと思います…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。