タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑) - 旧goo blog

コメントボックス4

上京して仕切りなおしの意味を込めてと,あんまりコメントが多くなってもコメントが読みにくいので,こちらにお引越しです.
コメントボックス4を作ったので,特に記事に関係ないようなことも何でも書き込んで下さい.
ま,何でも書いてやって下さい.ここに筆記用具を置いておきます.


ちなみに過去ログへはこちらから.